ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
梅雨なのかと疑うほど天気が良く、気温が高かったです♪

四万湖早朝カヌーツアー

今日の早朝はまたもこのお方!!!今回で4回目!
ぐりーんぴーすの宣伝部長です♪ありがとうございます!
部長がくると毎回雨予報でも晴れ!素晴らしいです♪

ベトナムでカヌー経験者!すごい….(笑)
今回はのんびりゆったりと景色を楽しみましたね♪
またもやこの景色が見られるとは♪感激です。

ツアー直前まで雨が降っていて木々がキラキラと♪
湖完全貸切静か~~~
前回いらしたかたも体調が良くなって嬉しいです♪

ありがとうございました。
またお待ちしております!!!(笑)

四万湖午後カヌーツアー

経験者のお兄さんがかっこよくリードしてくれました♪
ナイスパドル操作!スイスイでした~~~
お姉さんもよく頑張りました(笑)

天然のシャワーを浴びました!
汗か水かなぜ服が濡れているか分かりませんね(笑)
すごい気温が高く水が気持ち良かったですね♪

帰りは落ちつた雰囲気に♪
水中撮影!度胸ありますね!!!
癒しを求めて。この後もたくさん癒されてくださいね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/123

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪