ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日、朝から気持ちのいい青空が広がっておりました!!
そんな本日の午前中は2組の素敵なゲストが遊びに来てくれました✨

高校時代の同級生というSちゃんとSちゃん✨
息がぴったりなので仲良しなのがよくわかりますね♪
Sちゃんは経験者、Sちゃんは初めてでしたがすぐに舵取りもマスターして行きたい方向にスイスイでした(*^-^*)
ふたりでたくさんお写真撮ってましたね♪
いい写真撮れたかな??

県内からお越しのSさん✨
群馬は2年目ということで四万湖でカヌーにチャレンジ!!
たま~に右と左が混乱してしまいましたが、上手に漕げてました♪
これで趣味にカヌーも加えてください(笑)
群馬は山や川、湖が多いのでぜひ群馬ライフを堪能してください( *´艸`)

こうやって見知らぬ人と仲良くなるのも旅の醍醐味ですよね( *´艸`)
今日は3人とともに楽しいツアーとなりました✨
途中上陸した川では、Sさん泳いで気持ちよかったですね♪
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てください。
今日とは違う四万湖が見られるはずです(*^-^*)

それでは本日のお写真です♪
合言葉はひらがなですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/591

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいなゲストが遊びにきてくれました!
みんなカヌーは初めて、とのことなのでドキドキしながらスタートしました✨

YさんとMちゃんチーム✨
Mちゃん船長がしっかり指示を出して、後ろのYさんがそれに合わせて舵を取る・・
なんて素晴らしいコンビネーション!!( *´艸`)
最初二人で漕ぐとすごく速くなるので、Mちゃんが漕いでる時はYさん後ろでのんびりできました♪
カヌーやりたいと言い出しっぺはYさんでしたが、すっかり夢中に漕ぐMちゃんでした♡

初挑戦のYファミリーは何といっても子供たちが頑張りました!!!!
YくんもCちゃんも本当に上手!!!本当に上手!!(2回も言いました(笑))
特に最年少のCちゃんは途中弱音を吐くこともなく、休むこともなく、最初から最後までず~~~っと漕いでくれました✨
本当にすごかったです(*^-^*)
夏のいい思い出になったかな?
あとは途中上陸した川でYくんとCちゃんは泳いだね♪
4月のプールよりは冷たくなかったけど、ず~っと入ってると体が冷えました。
今日はお風呂で温まってくださいね!

最後の集合はみんな慣れてすごく速くてびっくりでした( *´艸`)
また違う季節に遊びにきてくださいね♪
今日の午後は行きと帰りでだいぶ湖の色が変わって見えたので、次来た時もまた今日とは違って見えるはずです(*^-^*)

それではお写真のデータです✨
合言葉はひらがなでどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/594

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ