ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
昨日は大雨でよる停電に!水量が多かったです♪

四万湖午前カヌーツアー

まさかお兄さんと年齢と高校が一緒だったとは!すごい偶然!(笑)
地元話ができてうれしかったです♪
お姉さんは彼氏さんの分まで頑張りました!(笑)

最高にチャレンジャーな親子!(笑)
お父さんが嫌がっても積極的に低いところに!!!
お父さんつっかえてたよーーー!(笑)

気持ちよさように泳ぎましたね♪
このまま帰ってもよかったのにー(笑)冷たすぎてすぐに上がりました!
APEX頑張って!夢のYouTubeデビュー!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/124

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪