ブログ

午前 カヌーツアー

こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
昨日の午後はすごい雨でしたね・・・
本日はどうかな?と思っていましたら、お天気予報通り午前中は晴れ!快晴!!✨(*^-^*)✨
気持ちのいい空の下、遊びに来てくれたのはこちらのMご夫妻です。
結婚11年の仲良しご夫婦と一緒にのんびり四万をカヌー散歩してきました✨


昨日の土砂降りと打って変わって、湖の上は太陽がサンサンとあたって気持ちが良かったですね♪
ほぼ初めてカヌーのおふたり。さぁ、どうなるでしょう( *´艸`)

どちらかというと奥様のTちゃんがとっても上手で✨
あっとゆーまに上達して舵取りも最初の方で出来るようになっていました!びっくり(笑)
Kくんの方は、葉っぱに突っ込んでいくのが大好きでいつも葉っぱまみれになっていました(笑)

今日は梅雨や昨日の土砂降りの影響で濁り気味だったものの、浅いところは下まで見えましたね(*^-^*)
魚も見れました!

お二人にとっては記念日の旅行。あまり人がいない気持ちのいい湖を貸切気分で楽しみました♪
おめでとうございます✨
ぜひ、今度は違う季節にも来てみてください♪
また今日とは違う四万湖がきっと待っているはずです( *´艸`)
晴れが続いてる時が一番のオススメです♡

さ、少ないですがデジカメの写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はカタカナでアレです♪

http://30d.jp/greenpeacegp/125

それでは、今夜はゆっくり温泉で癒されてくださいね✨
本日はご参加頂きましてありがとうございました!!

ちひろ