ブログ

みなさん、こんにちは!!
ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は大好きなふたりが遊びに来てくれました✨
朝からダブルレインボーも見れて幸先いいです♪
さぁ、はりきって行きましょう!

Aさんはカヌーは乗ったことありましたが、Tちゃんは生まれて初めての体験✨
ドキドキしながら進んでいきました( *´艸`)
今日の四万湖は脳内でコバルトブルーに変換し進んでいきます(笑)

二人で力を合わせてこんな木の下もくぐって行きました!
すごい✨
そしてTちゃんの体が硬いことが発覚(笑)

中盤には二人とも息ぴったりでしたね( *´艸`)♡
青空の下、美味しい空気を吸いながら四万川を目指しました✨

帰りはTちゃんは1人乗りにもチャレンジ!
1人乗りで優雅に乗っておりました(笑)
Aさんとは2人でいろいろ話しながら乗れて私も今日はのんびり過ごせてとても楽しかったです♪
大好きな2人と一緒の時間、すごく貴重な時間でした✨
ありがとうございます!

デジカメの写真はこちらからです♪
合言葉はカタカナでアレですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/127

それではまた会う日まで!!
これからも末永く宜しくお願い致します( *´艸`)

ちひろ