ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝からシトシトと雨が降っておりました。
けれども、そんな雨になんか負けない2組の素敵なゲストが本日は来てくれました✨

まずは新潟からお越しの元気いっぱいのYくんとEちゃん✨
Yくんの座高が高いので少し動くだけでもグラグラ揺れるので最初のうちは、二人の(特にYくんの(笑))悲鳴が聞こえてました(笑)
でもあっとゆ~間に二人とも慣れて、Eちゃん船長の出す指示通り息ぴったりに漕げるようになってましたね✨
帰りはコウモリランを3つも購入したYくんの流木探しの旅でした(笑)

こちらは東京からお越しのTくんとEさんチーム✨
さすが親子だけあって乗り出しすぐから息ぴったり✨
あとはセンスがいいのでしょうか( *´艸`)
ふたりともしっかり漕げてました!!
Tくんは時折虫に反応して小さな叫び声が出てました(笑)
Eさんも舵取りなどばっちり決まっててかっこよかったですよ( *´艸`)

本当に雨だけどみんなすごくいい笑顔でありがとうございました✨
雨でもこんな楽しく乗ってもらうと私までとっても嬉しくなりました( *´艸`)
四万湖の湖の色が宇治抹茶でも関係ない!!(笑)
楽しかったです♪
でも、いつかは四万湖本来のすごく綺麗な色も見てほしいのでぜひまた来てくださいね♪

それでは本日のお写真のデータです✨
合言葉は漢字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/597

ではでは、本日は雨の中ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

P.S  Yくんたちはコウモリランの写真お待ちしてます!

ちひろ