ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3連休最終日。
雨が続いてますね・・・( ノД`)

そんな本日午前のゲストは仲良しご家族のみなさんでした( *´艸`)

今日はびっくりするくらいのアマゾン川色!!
そんな中をカヌー初体験のKさんファミリーがドキドキしながらスタートしましたよ~!
カヌーはお母さんとYちゃん、お父さんとばばちゃまが一緒に乗りました♪
お母さんとYちゃん、最初からスイスイまっすぐ進んで上手でしたよ~✨

お父さんは初め、娘のYちゃんと乗りたくて仕方なかったようですが今日は親子で乗ってもらいました( *´艸`)
しっかり親孝行して頂きました(笑)
途中ばばちゃまが「左!左!」と方向を叫ぶ声がよく聞こえてましたね~(笑)
おとうさんもばばちゃまもしっかり漕げていたのでなんの問題なかったですが( *´艸`)
ばばちゃまが結構力強く漕がれていたのでスイスイでした!

心配していた雨もそこまで降らず。
みなさんの普段の行いがよかったのかな?
でも今度はコバルトブルーやエメラルドグリーンの湖を見て頂きたいので、またリベンジにいらしてくださいね!

本日は雨の中ツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ