ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はいつもの四万湖からは想像できないくらいの変貌した四万湖からお届けいたします。

いつもは透明度の高いキラキラとした湖が広がっておりますが、今日はアマゾン川のような四万湖が広がっておりました!

そんな本日午前中のゲストは秋田からのお客様でした✨

このモヤの中、お母さんと小学校2年生のSちゃんがスタートしました✨
このモヤ幻想的でしたねぇ。
でもモヤの中に入るとちゃんと見えるという・・・
アマゾン川をお母さんとSちゃんが2人で息を合わせて進んでいきました!
お母さんの舵取りも慣れてくると大変上手に出来ていました✨
そしてすごいのがSちゃん、1人でも漕いで進んでいったね!!( *´艸`)

流れがあって流されそうになっても、なんとかお母さんと力を合わせて乗り切りました!!
そしてお土産の流木もたくさん拾ったね♪
残念ながらきゅうりは今日は流れてこなかったけど(笑)
雨もパラパラくらいでよかったです(*^-^*)

ぜひ、流木はかぶとむしの家に入れてあげてね✨
カヌーの思い出もとっても上手にかけました♪

それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉はひらがなですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/599

本日はこのような状況の中ツアーにご参加頂きありがとうございました。
群馬旅行楽しんでくださいね!
いつかまたみんなで遊びに来てください(*^-^*)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気な家族がやってきました!
東京からお越しのNファミリーのみなさんです✨

お母さんと一緒に乗ったのは小学校1年生のKちゃん。
最初から力強く漕いでいきましたね!
最年少ながらものすごく頼もしかったです!!( *´艸`)

お父さんと乗ったのは小学校4年生のSちゃん✨
Sちゃんもしっかり漕げたのでお父さんは後ろで漕がずにのんびり出来ました~( *´艸`)
残念ながら可愛い小魚は見られなかったけど、最後大きい鯉がすぐそばで跳ねてびっくりしましたね!!(笑)
本当にみんな上手でした!!将来が楽しみです!!(笑)

こちらのおふたりも終わった後に可愛いイラスト描いてくれました~✨
ありがとうございます( *´艸`)

ぜひ今日来たみんなには本当の四万湖の色をみてもらいたいと思ってます。
秋は紅葉カヌー、冬は雪見カヌー、そして春はコバルトブルーの湖にぜひ遊びに来てください!!
色の違いにびっくりすると思います✨(笑)

それでは本日のお写真のデータです。
カタカナでお願いします♪

http://30d.jp/greenpeacegp/601

お母さんは無事オクトワンビール飲めましたでしょうか(笑)

それでは本日ツアーにご参加頂きありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ