ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

早朝カヌーの為に夜中の1時に出発!早くにありがとうございます!!!
初カヌーの奥様!!!緊張されていましたが旦那様のナイスアシストでスイスイでしたね♪
ほぼ貸切で静かな湖♪

後半は草間も慣れて1人で漕げるように!!!
ポーズにも余裕が出てきています!(笑)
お2人のパワーで明るくなってきましたね!この後も楽しんできてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/598

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

最初はお兄ちゃんが乗り気ではなかったですがカヌーに乗ったらお水遊び♪
お父さんとお母さん頑張って漕ぎました!
そしてお姉は私として2人乗り!うまい!私が漕がなくてもスイスイ♪

色々と変更があり申し訳ございませんでした。気を取り直して出発!!!
息ピッタリで流れがあっても簡単に行けましたね♪
靄のなか涼しかったですね~~気持ちがいい♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/600

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

昨日の大雨で朝SUPは中止でしたがカヌーはできましたね♪
一日に2回もアクティビティ!すごいですね!!!明日も何かあるかも!
パパが漕がなくてもすごい進んだね!パパはカメラマン!(笑)

転覆するかもと思った写真(笑)
ギリギリでしたよ~~~よく耐えました!!!
今度は弟君と一緒にできたらいいね♪習い事頑張ってね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/602

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪