ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
一日中良い天気で泳いじゃうワンちゃんもいました♪

プライベートツアー

愛犬のローラちゃんと一緒に♪
乗る前から水に入っていきましたね!!(笑)
お母さん大好きなローラちゃん♪さみしがり屋さんでした♪

今回カヌーをやりたい!と皆さんを誘ってくれたお兄さん!
素晴らしい運動神経でカヌースイスイ♪
モデルさんのようでかっこいい!!絵になります♪

お待ちかねのダイブ!!!
自分だけだと泳がず、みんなとなら一緒に入りましたね♪
可愛かったです♪まさに家族♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱい!男旅!!!
お酒飲んでないけど酔ってるようなハイテンション!(笑)
大切なカメラを落とさないように気を付けましょう!

みんなで木の下に突撃し、葉っぱまみれ(笑)
たくさん冒険しましたね♪
思い出になる写真たくさん撮れましたね!

度胸あるお2人!
水で冷えてこの後はビールで涼む!(笑)
2日酔いに気を付けてくださいね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/129

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪