ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は早朝からずっと最高の景色でした♪

四万湖早朝カヌーツアー

空は青空、湖は靄がかかり幻想的な景色に!!!
早起きありがとうございます♪
おかげさまで最高な景色に出会いました♪

出ました!この景色!!!!
言葉では言い表せないほど美しい♪
癒されます~~~~

のんびりと漕いでいきました♪
ずっと浮かんでられますね~~
風景を楽しむ旅♪この後も楽しみですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/130

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

さあ!初カヌースタートです♪
漕ぎ方がめっちゃ一緒でシンクロしていました!!!
仲良しですねー!!特攻隊長でした(笑)

水が透明で飛んでいるよう!!!
お兄さん漕ぐ力が半端ない!(笑)流石です!
泳ぎたくなりますねー!!

皆さん木の下を攻めるのが大好きでした(笑)
最初と最後の上達が素晴らしい♪
この後の観光も楽しみですね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/132

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉ちゃん最初は毛虫の攻撃にあいました(笑)
果敢に冒険しに行ったね!!!
お母さんは1人優雅に漕いでいました♪

まさかみなかみトークができるとは!?
地元民の知らないところを教わりました♪
今度、姉山の家行ってみます!!!

水がめっちゃ綺麗でした♪
流石に冷たくて泳げなかったけど触ってるだけで気持ちがいいですね!
この後はたくさんお肉食べてください!あとお赤飯も!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/133

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪