ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦の2家族様!子供たち元気いっぱい!!!
大人が漕がなくてもスイスイ進んでいました♪
ピラニアに食べられないように進んで行きます!(笑)

木に突っ込んだり茂みに突っ込んだりとたくさん冒険しましたね!(笑)
帰りは水遊び♪水が冷たくて気持ちがいい♪
みんな昆虫が大好きで頑張って探していました!クモは苦手そう(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/604

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

一番うまかったお兄さん!!!何回か転覆の危機はありましたが(笑)
水をかけるのもうまい!こちらも一番濡れなかったですね!!!
ハゲてないですよ!安心してください!(笑)

最初は落ちないように安全に行くと意気込んでいましたがみんなびっしょ(笑)
木にもたくさん突っ込んで衝突しても動じませんでしたね!!!
カヌーの中も水でいっぱい(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/605

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪