ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は3連休最終日、朝から気持ちのいい青空が広がっておりました!
四万湖の色も宇治抹茶色から徐々に戻りつつありました(*^-^*)

そんな四万湖に午前中来てくれたのは2組のゲストです✨

埼玉から遊びに来てくれたYくんとYちゃん✨
最初は水が冷たい!!と足も入れてられない二人でしたが帰る頃にはびちょびちょに・・・(笑)
晴れてる日は水が気持ちいいですね♪
四万湖の色も今日はほんのり淡いグリーン。
浮かんでるだけでも気持ちがよかったです( *´艸`)

群馬県内から遊びに来てくれたNちゃんとNちゃん✨
高校時代からの友達同士。
息もぴったりに進んでいきましたよ~(笑)
ぴったりすぎて障害物をよけるイナバウアーもおんなじ方向であわや転覆するところでした!!(笑)
転覆しないでよかったです(笑)

今日は1時間半でみんなあっとゆ~まにカヌーが上手になりました!
残念ながらテストはみなさん合格できませんでしたが(笑)次回に期待します!( *´艸`)
そしてぜひ一番美しいコバルトブルーのシーズンにまた来てみてください♪
今日とは違う四万湖が待ってるはずです✨

それではお写真はこちらからどうぞ!

http://30d.jp/greenpeacegp/609

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は元気いっぱいな2組のカップルさんがいらっしゃいました✨
みんなカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)

東京からお越しのMちゃん、Mくんチーム✨
Mくんが撮影担当だったようでMちゃんが漕ぐ専門で頑張っておりました(笑)
おかげでMちゃん、あっとゆ~まにうまくなりました( *´艸`)
Mくんが身体が硬かったので心配しておりましたが、トンネルくぐりするたびに身のかわし方がうまくなっていくのがすごかったです(笑)

こちらは県内からお越しのWちゃんとAっくんチーム✨
こちらはAっくんが最初の頃は漕ぐたびに体が傾いてたので、いつ転覆するかヒヤヒヤしてましたよ~(笑)
けれど体幹がいいのでしっかり最後まで乗り切りました✨
素晴らしい✨

集合するたびにどんどんうまくなっていく2チーム!!
いいチームワークでした✨
今日の四万湖は徐々にエメラルドグリーンに戻っていってる、そんな感じの湖でした(*^-^*)
水はとっても冷たかったです。
ぜひ、次回は透明度の高い四万湖を見にきてください( *´艸`)

あとは今日、AっくんチームはMちゃんチームを乗せて行ってくれてありがとう!!!
旅は道連れ、これもいい思い出ですね( *´艸`)

さて、お写真のデータはこちらからお願い致します。
合言葉はひらがなですよ~。

http://30d.jp/greenpeacegp/612

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ