ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、ついに梅雨明けしましたね!!
いよいよ夏本番です( *´艸`)✨
でも、昨日まで雨がずっと降っていたのでまだ四万湖は濁り気味・・・

そんなのを吹き飛ばしてしまうくらい元気な学生さんが2組、今日は遊びに来てくれましたよ~!

神奈川・東京からお越しのAちゃん、Hちゃんチーム✨
ふたりとももう夏休みなんだって( *´艸`)
長い長い夏休みスタートですね♪
そんな夏の始まりに日帰りでカヌーしに来てくれました♡
ありがとうございます♪
最初はものすごく緊張していたふたりでしたが、帰って来るころにはスイスイ自分たちの行きたい方に漕げるようになって帰ってきましたよ~!!

石川からお越しのCちゃんとMくんチーム✨
ふたりも大学生なのでもう夏休みなんだって( *´艸`)
でもまだ今日は平日で湖には人が少なくて、静けさを感じられました♪
湖を独り占めしながらたくさん写真撮れましたね♪
石川からだと遠いイメージですが、新幹線で2時間とのこと。
また季節を変えてコバルトブルーの四万湖も見に来てくださいね!!

今日の四万湖はいつもよりも濁ってはいましたが、それでも泳いでる魚が見えたりしましたね!
でも今日はなんといっても水位がめちゃくちゃ高かった!!!
私の中では今シーズン初、と言っていいくらい高かったです( *´艸`)
なのにみんな木の下のトンネルくぐり頑張りましたね♪

また次は季節を変えて遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ