ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日も真夏のような日差しがサンサンと降り注いでいた四万湖でした✨
そんな日曜日に来てくれたゲストの方々はこちらの2組の素敵なカップルさんです(*^-^*)

HさんとTさんコンビ✨
Hさんが良き船長さんとなって息ぴったりで漕いでいきます♪
アウトドアもお好きなようで、今日はいろいろ木の下の冒険くぐりしました!
途中Tさんが体が傾くので冷や冷やしましたが・・・(笑)

TちゃんとTちゃんコンビ✨
Tちゃんたちは「鶴瓶の家族に乾杯」のあの「完全予約制です!」のシーンを見てくれたようです(笑)
今日の四万湖はあの時のテレビの色よりは鮮やかな色をしていたと思います✨
前に座ってるTちゃんは、後ろのTちゃんがしっかり舵取りするので漕がずにのんびりできましたね(*^-^*)

木陰の下は、より鮮やかに色が映え、そよ風が気持ち良かったです✨
みんなでのんびりと浮かんでおりました(*^-^*)
川の方に近づくと透明度もぐんとあがり、下が良く見えましたね♪
魚もたくさん泳いでいました。
最後、Hさんも魚が見れてよかった(笑)

それでは、お写真のアルバムはこちらからです!
写真を見返してまた思い出してくださいね♪( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/134

合言葉は例のアレです!
カタカナで気を付けていれてくださいね(笑)

それではまた違う季節に遊びにきてください!!
本日はどうもありがとうございました!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして、そして午後も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました!!!
オール群馬のメンバーでお届けします♪
なんといっても今日の主役は4歳のDくんでしたね✨
みんな初カヌー、ドキドキしながらのスタートです!!

4歳のDくん、漕ぎながらもいろんなものに興味を示しておりました。
石、葉っぱ、魚、漕ぐのも忘れてたくさん拾いましたね♪(笑)
でも、最後は漕ぐのがとってもうまくてびっくりでしたよ~~!!!

こちらとっても仲のいいAちゃんとMちゃん( *´艸`)
ふたりとも四万湖の景色に癒されながら乗っておりました✨
Mちゃんが舵取り上手だったのでAちゃんは安心だったね♪

今日はお父さんのSっちゃんはセミを2回も助けたヒーローでした✨
前半に救ったセミくん、途中まで動かなかったから心配したけど無事このあと飛んでいきました♪

みんなで入った川はと~~~~っても気持ちよかったですね♪
冷たかったけどそれがひんやり熱い体が冷やされました✨( *´艸`)

今度は良かったら秋の四万湖や春の四万湖にも遊びにきてくださいね!
癒されたくなったらいつでも来てください♪

それでは今日撮ったデジカメの写真はこちら✨
合言葉はひらがなであれですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/136

本日はたくさんのゲストのみなさまにお越し頂きありがとうございました( *´艸`)
またお会いできる日を楽しみにしております✨

ちひろ