ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝からずっと雨でしたね。
けれど、嘘のように午後のゲストが来た途端雨がやみました(笑)
今日のゲストは晴れ女さんのようでした~✨

おふたりはカヌーは初めて。
乗る前の練習の時、Kさんの漕ぎ方が若干不安を覚えたので少々不安でしたが、湖にでたらあら不思議。
Kさん、舵取りもしっかりできてとても上手に漕げていました✨
たま~に二人で右に曲がっては行くものの、Yさんも上手に漕げておりました( *´艸`)✨
Kさんが下を覗こうとするたびに、カヌーが傾き転覆しそうになってましたね(笑)
転覆しないでよかったです!!

今日はスタートしてすぐは、四万湖に誰もいない状態・・・貸切でした。
目の前には白いもやが一面立ち込めており、ものすごく幻想的。
晴れの日も素敵ですが、こんな霧に包まれているのもとっても素敵です✨
最高に贅沢な空間でした。

後半、SUPのツアーの人たちにすれ違いましたが、今日は静かな四万湖でした。
今日から二人の趣味に「カヌー」も加えてくださいね♪

さ、お写真のデータです。
合言葉はひらがなでお願いします!

http://30d.jp/greenpeacegp/613

それでは本日は雨模様の中ツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)

ちひろ