ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、快晴✨
めちゃくちゃ綺麗な青空が広がっていましたよ~!
湖はまだ濁りの取れない宇治抹茶に近いエメラルドグリーンですが、気持ちのいいカヌー日和でした(*^-^*)

今日午前は普段は海外にお住まいのご家族様が、日本のおばあちゃまのところへ里帰りしてみんなで遊びに来てくれました( *´艸`)
全員カヌーは初体験!
ドキドキしながらスタートしました!!
でも子供たちみんなカヌー漕ぐのが上手!!
おばあちゃまもとっても上手!!
最後までみんなスイスイ頑張りましたよ~(*^-^*)

みんな森の木々の下の大冒険!!
いろんなトンネルくぐりをしましたね( *´艸`)
みんなどんなトンネルも葉っぱだらけになりながら頑張ってくぐりましたよ~(笑)

今日はモヤもすごくて前も後ろもモヤに囲まれていましたね。
とっても幻想的でした✨

みなさんのお住まいのところからは遠いですが、また日本に帰ってきたらいつかまた遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後もとっても元気なゲストが遊びにきてくれました✨

埼玉からお越しのHさん&Hちゃん親子チーム✨
ふたりとも初めてとは思えないくらい上手に漕げていましたよ~✨
どんなトンネルでもスイスイのふたりでした( *´艸`)
次回はぜひご家族みんなで遊びに来てくださいね♪
旦那様とご一緒なら高速で来れますもんね♪(笑)

こちらA型チームのIちゃんとKくんチーム✨
血液型の通り、しっかり几帳面にきちんとまっすぐ進んで行ってました!!(笑)
O型チームとこんなにも違うのかってくらい違いました(笑)
みんな小学校からの同級生なんだって( *´艸`)
そうゆう仲間っていいですよね♪

O型チームのYくんとRちゃんチーム✨
もうふたりはすごかったですよ(笑)
いろんなところに突っ込みまくりです(笑)
カヌーも頭も葉っぱだらけ・・・・(笑)
すごかったです(笑)

みんなでワイワイとっても楽しいツアーでしたね♪
今日は濁り気味の四万湖でしたが、今度は晴れが続いてる時に来てみてください♪

あ、きゅうりを拾ったHちゃん、カッパに届けて帰りましたか??(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ