ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も最高気温37度💦
いよいよ夏が始まった、という感じの1日でした。
今日の四万湖は昨日と打って変わってものすごく静かな湖が広がっておりました✨
人も少なく、のんびりとした景色でした(*^-^*)

そんな中来てくれたNっちゃん、Tさんコンビ♪
カヌーは初めて( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!!

木陰の下が涼しいので、通っていこうとしましたが、Nっちゃんはクモが苦手!
虫に気を付けながらゆっくりと進んでいきました( *´艸`)
でも苦手なものだからこそ、目ざとく見つけてしまうという・・・(笑)
あとは、教えてもらった「なっとう虫」!!(笑)
調べましたが、載っておらず・・詳しいことはわかりませんでした!(笑)
でもちょいちょい使ってみたいと思います(^_-)-☆(笑)

今日は竹井橋から飛び降りるナイスチャレンジャーも見られましたね!!
次回ぜひ二人でやってみてください!(笑)

折り返し地点の川では、全身水の中に入ってとっても気持ちよさそうでした✨
私も入りたかった~~✨

ぜひ次は5月の平日、狙って来てみてくださいね♪

デジカメのお写真、少ないですがこちらからどうぞ(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/138

合言葉はあれですよ♪
本日はご参加頂きましてありがとうございました!!
お昼も無事食べられたかな??

またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ