ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は7月最初の土曜日、今日も朝から日差しがサンサンでした!!
ただ・・・昨晩に降った大雨で四万湖は濁り気味・・・。
そんな濁っている状態でも綺麗だなぁと感じる四万湖から今日も張り切ってスタートです!

なんと今日は2組とも同じ県内の同じ地域からのご参加✨
偶然ってすごい!

まず1組目は去年も来てくれたY夫妻✨
去年は5月のツアーに参加でしたが、今年は夏の四万湖へ。
最盛期のコバルトブルーと違ってエメラルドグリーンの湖を今回堪能致しました。
Kさんが魚に詳しいのでいろいろ魚談義をしながらツアーしました(笑)
Mさんも今月釣りデビューなるか?!楽しんできてくださいね~♪

なんと今日初カヌー✨なH夫妻( *´艸`)
ドキドキしながらスタートしました!!
でも、あっとゆ~まにMさんが上手になったので、Hさんは安心してゆったり乗られておりましたよ~✨
Mさんの舵取りバッチリでした!!
Hさんも「あっとゆ~まに終わってしまった」とおっしゃってたので、また近いうちいらしてくださいね(*^-^*)
今度はお孫さんと一緒にぜひ遊びにきてください♪

さすが同じ市内に住んでるだけあってか4人とも息がぴったり✨(笑)
楽しいツアーとなりました(*^-^*)
途中、四万川との合流地点ではKさんとMさんがドボ~ン!!
冷たかったけれど、とっても気持ちがよかったですね♪

今度は秋の紅葉シーズン遊びに来てください✨

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉は漢字でお願いします!

http://30d.jp/greenpeacegp/572

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は少し遅れてのスタートとなりました。
2組5名様のスタートです✨
全員初カヌーでしたのでドキドキしながらスタートしました!

県内からお越しのS夫妻✨
初めてのカヌーでしたが、Hさんがすぐにコツを掴んだのでM~ちゃんはのんびり漕がなくてもいい感じ( *´艸`)
木陰の下でのんびり出来ましたね♡
たまにM~ちゃんも漕いでみましたがM~ちゃんもお上手でしたよ✨

行きはYちゃんとMちゃんが2人乗り。Rっちゃんは1人乗り・・・・
この1人乗りが大変でした(笑)
なかなか思うように進まず四苦八苦しているRっちゃん。
乗りだし10分で「死ぬほど左手が痛い」と言い出したので、すかさず牽引(笑)
引っ張られてると「早い!」と気持ちよさそうでした(笑)
帰りはMちゃんが一人乗り。
Mちゃんは優雅にスイスイ乗ってて嘘みたいでした(笑)

途中、四万湖上空でゴロゴロと雷が鳴ってきました。
気持ち早めに漕いでもらい、雨もポツポツくらいでゴール!!
本格的に降られなくってよかったです✨
みんなの普段の行いがよかったんでしょうね( *´艸`)

それではお写真のデータです。
合言葉はもちろん彼女の名前です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/575

今度はまた違う季節に遊びに来てくださいね(*^-^*)
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ