ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

ついに来ましたこの景色!!!
えんとつちゃんは最高の景色を呼んでくれます♪
あ~~神々しい。

ちょうど1年ぶりのご参加!!!ありがとうございます!!
お仕事いつもお疲れ様です!今日は癒しの日ですね♪

今回で11回目。ぐりーんぴーすのほぼスタッフ!(笑)
いつも宣伝してくださりありがとうございます!!!
いつでもお待ちしております♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お水大好き!!!ハワイがすごいお似合いのお2人♪
最高に癒されましたね♪泳いでる姿が少し溺れてるようでした(笑)
この後も川遊び!夏を満喫していますね♪

うまくバランスの良いカップルさん♪
お兄さん漕ぐのめっちゃ早い!!!アスリートみたい!!!
半分まではお水に浸かりました♪

息ピッタリ♪カヌーハマりそうですね!!!
湖面は涼しくて快適♪この後はビール!!!!
BBQも楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/573

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいのお兄ちゃん!!!終始ずっと漕いでいました!
カヌーのセンスあるよ!トレーニングしにおいで!(笑)
お母さんは1人乗りで優雅に♪今度はお子さんと一緒に乗りたいですよね!!

最初は不安げに漕いでいましたが帰りはスイスイ漕げました♪
木の下を攻めたり1人で漕いでたりとすごい成長!!!
夏休みは何して遊ぶのかな~~~

流石は親子!息ピッタリ♪
今度ニューロール行ってみてください!せっかく近くですので♪
クラフトシアターも楽しみですね!夏休み入ってすぐです!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/574

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪