ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

3人のうちカヌー初挑戦のお姉さんでしたが1人乗りでも大丈夫でしたね!
しっかりとカメラマンの仕事をこなしていました!(笑)
今度はお子さんとも是非♪自然の中でのんびり癒されましたね♪

帰りはペアを変えて!2人が漕ぐとすごい速い!競技見たい(笑)
雨が一瞬ザーッと降って幻想的な景色に代わりましたね!!!綺麗♪
この後はとんかつ!と疲れた体に最高ですね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カメラが趣味のお姉さん!かっこいいカメラを構えて撮影♪お姉さんもかっこいいー!!!
お兄さんは小学生のころカヌーを習っていて安心して撮影できますね!お兄さんすごい!!!!
レンタカーでトラブルがありましたが無事到着されて良かったです!サウナの車じゃなくて良かったですね(笑)

体格のいいお兄さんが漕ぐとグイグイ進む!お姉さんも上手で木の下もスイスイ~~
たまにあるお兄さんのいたずらでお姉さんはいくつ気が付いたかな?(笑)とっても仲良しカップルさん♪
皆さん日帰りでこの後は四万温泉かな?ハンバーガーですかね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖ショートカヌーツアー

お兄さんの予約間違いで危うくカヌーできないかと焦りましたがショートに変更できて良かったです!
ショートは湖が空いていてとっても静かな空間でしたね♪とっても癒されて気持ちよさそう♪
カヌーして温泉入ってお酒飲んで大人の休日ですね♪明日も一日たくさん遊べますね!二日酔いにはお気をつけて(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪