ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

クラフトシアター初参加のご夫婦様♪初カヌーでも息ピッタリ♪
今日は天使の梯子が見られました!!!夏ですね~~~幻想的な景色!
この後は登山してからのクラフトシアター巡り♪朝から活動して1日中満喫ですね!今度お友達のワンちゃんも是非♪

最初は緊張でガチガチでしたね~~リラックスですよ♪
後半になるとコツをつかんでスイスイ漕いで優雅さが出てきましたね!優雅な朝活♪
今日からお泊りで四万温泉からの伊香保温泉!癒しの旅ですね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいのお姉さんチーム!!!暴走族と化してたペアもいました(笑)
みんな仲良しだからたくさんぶつかる!黄色カヌーはまるで部活動のように漕いでましたね!
赤カヌーのペアは安定感ありましたね~~お母さんぽい指導もありました(笑)

1人乗りのお姉さんが浅瀬で交代♪ここまでよく頑張りました!!!
今日は水位が低く流れがあったのに素晴らしい♪帰りは優雅さが出てましたよ!(笑)
この後は陶芸かな?クラフトシアターも楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

群馬から車だと約20時間!!!遠くからありがとうございます♪
4泊5日の関東旅行♪草津からのカヌーで満喫したね♪最初は緊張でめっちゃ真顔でしたね(笑)
帰るころには素敵な笑顔に♪お姉さんだけで漕ぐこともできました!お兄さんらくちん~~(笑)

チャレンジャーなお2人は低きの下をガンガン攻めてましたね!!!
お兄さん葉っぱだらけ(笑)冒険した勲章ですね!この後がお泊りで良かった(笑)
温泉入ってご飯食べてお酒飲んでと素敵な旅ですね!動いた後の温泉とビールは最高です!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪