ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日4連休初日、大変四万湖も賑わっておりました✨
そんな初日、遊びに来てくれた2組のゲストはこちら!

大自然の中でおもいっきり満喫したい!と参加した仲良し女子2人組のKちゃんとSちゃん♪
癒されまくって大声で叫んでストレス発散✨
自然の空気はとってもおいしかったですね♪

MさんとSちゃん親子はすごかった!!!
何がすごいって、行きと帰りのカヌーの上達率が半端ない!!!!(笑)
MさんもSちゃんも、行きはあっちにぶつかり、こっちにぶつかりなかなか思うように進めませんでしたが、帰りは「あれ??」嘘みたいに漕げてました!!!不思議✨( *´艸`)

最後はみ~~んなとってもいい笑顔ではい、チーズ♪
今日は夏の思い出の1ページになりましたね(*^-^*)
ぜひ、今度は違う季節に遊びにきてくださいね✨

http://30d.jp/greenpeacegp/140

それではお写真の合言葉を入れてみてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております(*^-^*)

ありがとうございました✨

午後 カヌーツアー

そしてそして午後もとっても元気なお友達が遊びにきてくれましたよ~(*^-^*)

昔からの友達のMちゃんとMちゃん✨
心なしか服装も似てましたね♡
行きは後ろでMちゃんがしっかり舵取りをしてましたが、腕にかなり負担がかっかったようです(笑)
帰りはチェンジして乗ったら調子がよかったみたい( *´艸`)

ご家族で参加したKファミリー✨
最年少の3歳のKちゃんは、乗る前から寝てしまいそのままぐっすり夢の中・・・( *´艸`)
でも途中から目覚めてご機嫌に乗ってました♪
最後はママのお膝にだっこで気持ちよさそうに乗ってましたが(^_-)-☆

もう今日のMVP賞は8歳のMちゃんでしょう!!
本当に最初からしっかり漕げてて、大人顔負けでした✨
行きはママと力を合わせ、帰りはパパとぐんぐん漕いでいましたね♪
本当に上手でびっくりしましたよ~( *´艸`)
おかげで終わった後はぐったりしてたから帰り道は爆睡だったかな??

折り返しの川では、みんなで川に入りましたね✨
川の水の冷たさを実感。
暑かった体が一気に冷えましたね( *´艸`)

途中、雷もなってたけど無事帰ってこれました!!!
良かったです♪

さ、デジカメの写真は下からどうぞ✨
合言葉はあの子の名前です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/142

それでは、違う季節にも遊びにきてください♪

本当にありがとうございました!!!

ちひろ