ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝は激しい雨が降っておりました。
そんな中でも、参加してくれたのはぐりーんぴーすのスーパーリピーターのAさんです✨
今日でなんとぐりーんぴーす7回目のAさん、今日はおめでたいニュースとともにやってまいりました!!( *´艸`)

雨もしとしと雨に変わり、霧が立ち込めている中、今日はのんびりとAさんのいろんなお話を聞きました( *´艸`)
こんな天気も全く気にならないくらい夢中でお話しましたね(笑)

すごく大切な決断をしたあとのAさんはなんだかキラキラしていました。
大変なこともたくさんあるかもしれませんが、それ以上に幸せなことや楽しいこともいっぱいあるはず。
持ち前の行動力とAさんのパワーで前へ進んでいってくださいね!!
また秋に会えることを心からお待ちしております!!

今日はありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は2組5名様の素敵なゲストがいらっしゃいました!!
なんといっても午前中と180度違うこの青空!(笑)
同じ日だとは思えない天気の差です(*´Д`)
おひとりを除いてみんな初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしました!!

なんと今日、役場に婚姻届を提出してからカヌーに来てくれた大変おめでたいカップルさん✨
本当に幸せオーラがにじみ出ていてこちらまで幸せな気分になりました( *´艸`)♡
本当におめでとうございます!
なのでカヌーが結婚後初めての協力作業でした♡
Rちゃんは経験者だったのでもちろん最初からお上手でしたが、Jくんもあっとゆ~まに上手になってふたりで行きたいところへスイスイいってましたね♪

東京からお越しのOファミリー✨
中学2年生のJくんが今日は1人乗り。
みんな初めてなのにJくんが一番上手でした( *´艸`)
やっぱり若いと吸収がいいんですね♪
さすがです!
お父さんもお母さんも二人とも若かりし頃に戻ったようでしたね♪
みんなで楽しそうでした( *´艸`)


みんなあっとゆ~まに仲良くなって楽しいツアーでしたね♪
今日は湖の色は残念でしたが次回来た時のお楽しみにしておきましょう(*^-^*)
ぜひ次回違う季節にでもまた遊びに来てくださいね!!

それではお写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉はアレですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/617

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ