ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

クラフトシアターで早朝カヌー体験!!!朝早くにありがとうございます♪
今日は最高のコンディション!!!毎日漕いでいる私ですら感動しました♪絶景!!!
早朝ツアー限定の天使の梯子♪ひときわ濃くきれいに差し込んでいました!

普段頑張っているお2人には最高の息抜きになりますね♪マイSUPで四万湖漕ぎますか!
昨日今日とクラフトシアターを満喫!たくさんお話したり静かな湖面を満喫と充実した早朝♪
今度お子さんとも是非♪私の学生の時を思い出しました!息抜きも大切ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!お2人ともとっても上手で部活のように漕ぎました(笑)お兄さんすごいパワー!!
日向は景色が鮮やかになりますが日陰は涼しく気持ちいい~~~
是非クラフトシアターも体験してみてくださいね♪

親子3世代でご参加!皆さん仲良し♪1人乗りでもスイスイなお母さん!安定感抜群!!!
おばあちゃんとお孫さんペアは虫が苦手な中よく頑張りました!落ちなくて良かった~~(笑)
後半は虫も気にならなくなり全力で漕いだり遊びました♪いい運動になりましたね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後カヌーはキャンセルが出たので貸切のツアー♪早めに到着されたので前半は湖面貸切状態♪
たくさんお魚見つけましたね!手で採れるかチャレンジしましたが難しい(笑)
猛暑でしたが木陰で涼みながら♪めっちゃ涼しい~~~~

お兄さんすごいバランス神経(笑)めっちゃ真顔ですが(笑)
お姉さんも後半は慣れて来て木の下をガンガン攻めていきました!素晴らしい♪
この後はハンバーガーかな?2食続けてバーガー!良いですねーー!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪