ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日から4連休!皆さん涼しさを求めて四万湖は大賑わい!

四万湖早朝カヌーツアー

早朝の空いている中、出発♪
前乗りありがとうございます!!!
初カヌーでもスイスイ♪漕ぎ手の取り合いにはなりませんでしたね(笑)

低い木の下をガンガン攻めました!!!
お知り合いの方すごいですね!いろいろ経験出来ていいですね♪
カヌー買っちゃいますか!(笑)

静けさが気持ちがいい♪
朝から優雅なスタートですね~~~
仙人にも出会えました!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/139

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

初カヌーで1人乗り!!余裕だったね♪
1人なのに漕ぐのうまい!!あえて木にぶつかりに行きました(笑)
3人兄弟だと毎日が楽しいね♪

泳いだーーー!!!思った以上に冷たい(笑)
まだまだ泳ぎ足りないご様子!明日のラフティングで存分に!!
漕いでいたらお母さんびしょびしょに(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/141

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

年に1回はカヌー!そして大好きな登山♪
北海道うらやましいですーー!!!水綺麗ですよね!
喧嘩しないか不安そうでしたがラブラブでした♪(笑)

近くの山でゴロゴロなっていましたがこちらは晴天!!!
いい感じにお2人に光が当たってました♪
運転お疲れ様でした!!!カヌーの運転もばっちり♪

カヌー経験者のお2人は漕ぐのが早い!ぶれてる写真が多くてすみません….
皆さんナイス操作でSUP間をスイスイ~~~
帰りは空いていてのんびりできました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/143

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪