ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は4連休2日目、今日も朝から気温がぐんぐん上がっておりました✨
そんな夏を感じる本日、午前中に参加してくれたゲストは6名1組の仲良しグループ!
みんな帰国子女なので英語ペラペラ!!
うらやましかったです~~( *´艸`)

紅一点ならぬ白一点のYくん、見事女子に溶け込んでいてみんなとっても楽しそうでした✨
みんなカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!

ペアによっては、ぶつかったり思うように進まなかったり、逆にスイスイ進んだり、コンビによって違うので面白かったですね( *´艸`)
帰りは違う相手と組んで大はしゃぎ(笑)
見ていて私も面白かったです(笑)

折り返し地点の四万川では、YくんとRちゃんがドボ~ン!!!
冷たくてとっても体が気持ちよかったですね♪

着替えがない子は残念そうに見てました(#^.^#)今度は着替えをもってきてくださいね♪

そして一番よかったのは、帰り道、みんなもう慣れてきたのでの~~んびりできたことですね✨
カヌーはぷかぷか浮かんでる時が気持ちいいんです( *´艸`)
その気持ちよさを体験して頂いたのが何よりでした✨
ぜひ、今度は違う季節にいらしてくださいね!

そして、バスは間に合いましたでしょうか?(笑)

さ、デジカメのお写真はこちらからどうぞ!!
合言葉はカタカナでYくんの好きなものですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/144

またみんなで遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました(*^-^*)

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後のツアーも元気よく始まりました!
午後はなんだか波乱の予感・・・(笑)

午後は、家族旅行で遊びに来てくれたTファミリーと午前の部も参加のHさんカップル✨
Tファミリーのみなさんは息子さん以外カヌー初体験!
みんなで力を合わせて出発です!!

埼玉でパン屋さんを営んでる、KさんとKさんご夫妻。
天然酵母のパンが美味しいそうです( *´艸`)
KさんもKさんも普段から力を合わせているので今日も最初から最後までしっかり力を合わせていけましたね(*^-^*)
息子さんたち夫婦は経験者のTさんが肝心なところでしっかりと舵を取っていて頼もしかったですね♪
Aちゃんと常に笑っていました♪

HさんとYさんは今日はのんびりしにきたのに、四万湖の午後はものすごく混雑していてあまりのんびり出来なかったですよね💦
申し訳ないです。
ぜひ、時期をずらしてまたお越しくださいませ( *´艸`)
ただ、土砂降りの中が一番おふたりは大変楽しそうだったのが印象的でした(笑)

折り返し後半からものすごい雨に見舞われた私たち(笑)
最初は木々の下を通って濡れないようにしましたが、最後はみんなびちょぬれの中堂々と帰ってきましたね!
これだけ濡れると気持ちがいいですね✨(笑)

今日はみなさん、風邪ひかないようにしてください(T_T)
特にAちゃんは帰ってきてからずっとくしゃみが出てたので、温泉にたっぷり浸かってあったまってくださいね( *´艸`)

それではお写真はこちらからどうぞ♪
合言葉は例のアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/147

それでは、またみなさんにお会いできることを楽しみにしております✨
本日はありがとうございました!!

ちひろ