ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

ご近所さんでしたね!(笑)朝早くにありがとうございます!!!
初カヌーで転覆しないか不安そうでしたが大丈夫でしたね!乗るときはヒヤッとしましたが(笑)
後半は慣れてきてお母さんだけでも漕げるように♪娘さんのナイスサポート♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/619

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

クラフトシアター10時の回

カヌー初挑戦!!!前からやりたい!とやっと機会がありましたね♪
最初はドキドキしていましたが漕ぐのめっちゃうまい!!!
力がありますね~~(笑)スイスイでした♪

木の下を強引に!!!チャレンジャーですね!!!
今度は季節を変えて♪
この後も色々な体験を楽しんできてください!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/620

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいで昆虫大好きな子供たち!!!!なんにでも興味津々♪
2家族様でご参加です♪親子の絆が試されます!(笑)

たくさんみんなとぶつかりましたね~~!
仲良しです♪お兄ちゃんとお姉ちゃんも頑張っていました!パドル半分で漕いだね♪
お母さんたちもナイスファイトです!!!今日は温泉で休んでください!

漕ぐのめっちゃ早かった!!!休憩をしないでずっと漕いでたね(笑)
木の下もギリギリ攻めました!チャレンジャーだね~~~
カエルは明日捕まえられるかな?(笑)

ポケモンのお話楽しかったよ!コイキング見られなかったね(笑)
書いてくれたミジュマル可愛かったよ♪
お父様今後ともよろしくお願いします!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/623

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪