ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

以前5月にご利用いただいた方からのご紹介で初カヌー!ありがとうございます♪
乗ってすぐは緊張して逆を漕いでましたが旦那さんのサポートもあり安心して乗れましたね!頼りになる♪
登山にカヌーといい趣味になりますね!今度是非カッパクラブでラフティングも♪
今日は四万湖完全貸切で好きな方にスイスイ漕いで行きました!ユリの花の香いい匂いでしたね~~~
今度はお友達も是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

群馬の草津四万伊香保と有名どころを制覇したカップルさん!素晴らしい♪
初めてのカヌーでしたが景色を眺め写真を撮りつつ上手に漕げましたね!お兄さんが前半はアシスタントでした(笑)
湖上は涼しくて気持ちい体が濡れるとさらに涼しいーーー!気持ちよかったですね♪

クラフトシアターをほぼ制覇したのではないかで満喫したお姉さん!!!すごい!
クラフトシアター旅行の締めはカヌーで♪経験者でしたがこんなにのんびりしたのは初めてだったようで癒されていました♪
ゴールの時は名残惜しそう、、、気に入っていただけて嬉しいです!また季節を変えて是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ボスのママと美人姉妹に彼氏さんとみんな仲良しなご家族様♪最初の乗り方は少しモメましたが(笑)
カップルさんはめっちゃガツガツ漕いですごいスピード!そして攻める~~~~(笑)
ママさんペアは息ピッタリ♪流石親子!!!とっても大人っぽいお姉ちゃんでした!

パワーーーー!!!!ナイスポーズです!!!(笑)出発してすぐから攻めましたね!
すごい暑かったですねー!少し水遊びできました♪気持ちい♪
帰りは雷がすぐ横を通過してゴロゴロすごい音!でも四万湖には来なくてギリギリセーフ!後半は全力で戻りました(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪