ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は4連休3日目。
今日も四万湖は混雑するのでしょうか・・・

本日午前中の2組様は、2組ともとっても仲良しなカップルさん✨
私まで微笑ましくなってしまうそんなみなさんでした( *´艸`)

MちゃんとTくんコンビは、Tくんがしっかり舵取りを教えなくても出来ていてびっくりでした✨
おかげで、Mちゃんはスイスイのんびり出来ましたね♡
あ、でもよく葉っぱのなかに突っ込んで、笑い声が聞こえてました(笑)
楽しかったようで何よりです( *´艸`)

結婚26年目のMちゃんとTちゃんご夫妻は本当に息がぴったりで✨
Tちゃんがカヌー経験者ということもあり終始、Mちゃんはのんびりくつろいでおりましたね♡
木陰の下でそよ風を感じるのが本当に気持ちのいい午前中でした(*^-^*)

帰り、若干湖が混みだしましたが、ほぼほぼゆったりとしたツアーができたと思います✨
ぜひ、今度また来るときは連休以外で来るのがオススメですよ( *´艸`)(笑)

さぁ、お写真はこちらから見てください✨
合言葉はひらがなであの4文字です(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/150

ではでは、また会える日を楽しみにしております!
本日はありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後も元気いっぱいなご家族がツアーに参加してくれました✨
SファミリーとYファミリーのみなさんです!!
みんな群馬にお住まいでお子さんたちが年齢が近かったので、みんなで楽しくツアースタートしました!!

S家では、5人兄弟の子供たちは6年生になった年に同姓の親と旅行に行くというしきたりがあるそうで・・
お父さんと二人っきりの旅行ってなんだかうれしいね♪
最初はすごく力が入っていたMくんも途中から慣れてきてのんびり漕げるようになってました!!
お父さんと息ぴったり、上手でしたよ~~(*^-^*)

Y家は小学2年生のKくんとお母さんが一緒に、中学のHくんとお父さんが一緒に乗りました(*^-^*)
最初はお母さんとKくん、どうなることかと思ったけど意外に息もぴったりでKくん最後までしっかり漕ぎ切りました!
Hくんもさすがお兄ちゃん、力があるのでお父さんはらくちんでしたね( *´艸`)
2人とも最後までよく頑張りました~~~!!

途中上陸したところでは水の温度の違いにびっくりしましたね!
あとはあめんぼ捕まえたり、小魚追いかけたり。
みんな夏のひと時を楽しみました♪

さぁ、お写真はここから入ってくださいね!!
無事ダウンロードできるかな?( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/154

それでは、みなさん今夜はきっとぐっすり眠れることでしょう✨
ぜひ違う季節にもまた遊びにきてくださいね!!

本日はご参加頂きありがとうございました!!

ちひろ