ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日、朝は曇りの四万湖でございました。
そんな本日午前中にツアーに参加してくれたゲストは2組6名様の素敵な方たちでした( *´艸`)

埼玉からお越しのCちゃんとSくんチーム✨
虫が嫌いなCちゃんでしたが、今日の四万湖には虫が全然いませんでした!!!
奇跡✨(笑)
Cちゃん、もってます( *´艸`)
SくんもCちゃんも漕ぐのをあっとゆ~まにマスターしてふたりで行きたい方向へスイスイでしたね♪
お写真もたくさん撮れたかな?
雨女って言ってたけど途中から晴れて湖がキラキラ輝いていました♪

こちらは兄弟チーム✨
CくんとMちゃん夫妻と妹のMちゃん、末っ子のRくんで参戦です!!
Mちゃんが右左がをよく間違えるのが可愛かったですね~(笑)
CくんとMちゃんは危なげなく進むのですが、RくんMちゃんは最初の頃はいろんなとこに突っ込んでいましたよ(笑)
でも本当に仲のいいご兄弟でうらやましいです( *´艸`)
また4人で遊びに来てくださいね♪

ここ最近の豪雨に負けず、今日の四万湖はだいぶ元に戻ってきた気がしました。
でも前回に透明度が高いときをぜひ今度見てほしいので、次回晴れが続いてる日にぜひいらしてください(*^-^*)
コバルトブルーはGWあけが一番オススメです♪

それではお写真のデータです!
こちらからどうぞ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/625

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気なゲストのみなさんが遊びに来てくれました!!

なんと2年前にお会いしたMさんとNさん✨
まさかの再会でまたお会いできてとても嬉しかったです( *´艸`)
前回来てくれた時は「泥色」だったようで、今日は違う色を楽しんで頂けました✨
Mさんがしっかり船長さんになって指示を出してたので、後ろのNさんが舵取りしっかり出来て息がぴったりでした(*^-^*)
さすが2回目ですね♪
また四万に来ることもあると思いますので、季節を変えてぜひお越しください♪

県内からお越しのOさんファミリーのみなさん✨
みんなカヌー初体験だったのでスタートしてすぐはみんな緊張してましたね~( *´艸`)
でもみんなあっとゆ~まに慣れて行きたい方向へ進んでいました!
行きはお母さんが一人乗り、帰りはお父さんが一人乗りで楽しんでおりました。
Mくんはお父さんとお母さんと交互に乗って、どっちが漕ぎやすいとかあったかな?
今度はみなさんで(Tシャツ着て)早朝ツアーにいらしてください(笑)

今日は暑すぎもなく、雨でもなく、木陰は涼しく木漏れ日が綺麗な日でしたね✨
綺麗なエメラルドグリーンに戻りつつの四万湖。
きっと次に皆さんが来るときもまた違う四万湖に出会えると思います♪

それではお写真のデータをどうぞ♪
合言葉は漢字でお願いします(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/627

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ