ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

沖縄でカヌーをしたことのあるカップルさん♪
お2人ともいい笑顔ですね♪木の下攻めましたね~~~(笑)
行き当たりばったりの旅も素敵です♪

今回で7回目!!!いつもありがとうございます!!!!
キャップを探している写真(笑)余裕がありますね!
今度は9月!空いていたら転覆練習しましょうね(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/624

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

一番漕ぐの安定していました!初めてでしたが優雅でしたよ♪
すごい大人っぽいお姉ちゃん♪かっこいい~~~
お姉さんと息ピッタリだったね!!

みんながお兄ちゃんたちのカヌーに掴まって引っ張ってもらいましたね(笑)
すごい力!!!2人で漕いでいるときも暴走モードでした!(笑)
お母さんは温かい眼差しで見守っていました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/626

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

クラフトシアター15時の回

中之条にお住いの仲良しご夫婦様♪
カヌー初挑戦!!!地元だときっかけがないと、なかなかやりませんよね(笑)
車道からでは見られない景色の所に出発です♪

湖上は気持ち良かったですね!天気もちょうどよい♪
行きはすごい混んでいましたが帰りは貸切のような景色を見られました!
今度は季節を変えてぜひ♪四万郷クラフトシアターたくさんの体験があります!他も楽しみですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/628

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪