ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
昨日の激しい雷雨で湖はカフェオレ色!(笑)

四万湖早朝カヌーツアー

優雅に鳥のさえずりを聞きながらのんびりと♪
最高の景色で写真が止まりませんでしたね(笑)
当初の予定とは違いお姉さんがたくさん漕いでいました(笑)

1人乗りでスイスイ~~~
漕ぐのと写真撮るのうまく交互に頑張りました(笑)
早朝で正解でしたね♪

最高の景色を見られた早朝でした♪
地元だと気が付かない魅力がありましたね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/149

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

40年前のカヌー以来の体験!
感を取り戻しスイスイと気持ちよさそうに漕いでいきました♪
あさのねさんの観光案内はすごいですね!パワースポットいいです♪

試行錯誤し岩清水にタッチできました♪
ふらり旅いいですねーー!好きなとこに行き好きなことをする♪
ドライブで四万まで来るとは!?すごい!!!

行きは1番に出発したのでのびのび進みました♪
SUPさんの落ちる瞬間もまじかで見られました(笑)
漕ぐのうまくなりましたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/151

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

女子旅!旅行大好きなお2人♪
なぜか前後が入れ替わるとすごい曲がった前回(笑)
前は風のせいにしときましょう!(笑)

後姿がお父さんにそっくり!!!
お母さんとは息が合わなかったけどお父さんとはばっちりでした(笑)
カヌー買いたくなりましたね!秋に来たようすで買いましょう(笑)

お姉ちゃんはずっと漕ぎっぱなし!!!
すさまじい体力!明日は筋肉痛だね(笑)
自由研究頑張ってね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/152

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪