ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は月曜日でしたので、四万湖は土日の混雑もなくのんびりとした空気が流れておりました(*^-^*)
そんな本日の午前のゲストは2組5名様でした✨

カヌー経験者のCちゃんとKさんチーム✨
昔お子様たちとよくカヌーに乗ったそうで( *´艸`)
Cちゃん、乗る前は漕げないかも・・・とすごく心配されておりましたが、とっても上手でしたよ~~~✨

山梨からお越しのKくん、Sくん、Nさんチーム✨
初カヌーだったのにみんなとっても上手でした!!!
SくんもKくんも、行きと帰りで一人乗りに挑戦!!!
すごくぐんぐん漕げるから大人よりもすごかったです( *´艸`)
Kくんはぜひ中学に入ったらボート部かな?

今日はとっても暑かったので、途中の川で上陸してKくんとNさんは水の中に入りました。
とっても冷たかったのにすごかったなぁ~✨
私は足までで限界でしたよ(笑)
でも綺麗なお水はとても気持ちよかったと思います♪

さ、お写真のデータをどうぞ♪
合言葉はカタカナでお願いしますね!

http://30d.jp/greenpeacegp/630

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後のカヌーも元気いっぱいのゲストのみなさんがいらっしゃいました。

4歳のMちゃんと8歳のYくんを筆頭に女子チーム、男子チームで分かれて乗りました。
みんな初めてだったけどMちゃんもYくんも最初から張り切って漕ぎましたね♪
お母さんのRさんは舵取りが苦手なようでよく岸や葉っぱに突っ込んでおりました(笑)
でも流木大好きなRさん、たくさんお土産を取りました✨
途中Yくんがお腹が痛くなってきたので、お父さんのHさんが猛スピードでゴールへ向かいました💦
あわや・・というところで間に合ってよかったです( *´艸`)
Hさんはおかげで一気に漕ぎ方がうまくなりました(笑)

栃木からお越しのHさん、Yさんチーム✨
普段は海で遊んでるおふたりですが今日は涼しい四万湖を満喫(*^-^*)
Hさんはサーフィンをやっているので、水の捉え方が上手でしたね♪
見返してみたらおふたりのお写真が少なくて本当に申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…
ぜひ、これに懲りずまたいらしてくださいね。
秋の紅葉、春のコバルトブルー、雪見カヌーでお待ちしております!

今日の四万湖は連日の雨でいろんなものが流れてました。
細かい木のクズや流木、ゴーグルも見つけたね。
でもそういったものがないところでは綺麗なエメラルドグリーンの湖が広がっていて綺麗でした✨

ぜひまた違うシーズンに遊びにきてください♪

それではお写真のデータです。
合言葉ひらがなでお願いします。

http://30d.jp/greenpeacegp/632

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ