ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

カヌー初挑戦のお2人!10年前からの夢が叶いましたね♪
ウィンドサーフィンをされていて体幹ばっちり♪
今日は後光が見られました!!!

日差しが湖面にあたり、岸に反射してキラキラしていました♪
絶景でしたね~~~~
早起きして頂いてありがとうございました♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/629

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

お母さん大好きなお姉ちゃん!息ピッタリだね♪
お水冷たくて気持ち良かったね!
3歳なのに最後まで漕いでました!すごい!!!

男たちは水遊び!!!2人だけびしょびしょ(笑)
気持ちいいですね~~サッパリします!!!
この後のテニス頑張ってね!眠くなるよ~~~(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/631

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

当日ご予約のカップルさん♪ありがとうございました♪
お土産拾いましたね!大事に最後まで守り抜きました(笑)
なぜかお兄さん半分濡れていましたね(笑)

MAXの受付スタッフさん!色々アクティビティをされていましたがカヌーは初めて!!
アクティビティを恐れていたお友達でしたが後半は自ら転覆ギリギリを攻めましたね(笑)
そのうちアウトドア会社に入社してそいです(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/633

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪