ブログ

こんにちは!ぐりんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

とってもノリのいい元気いっぱいの4名様!!!終始部活動のようでした(笑)
カメラマンがお兄さん達なのでお姉さんは移りに行こうと前に!お兄さんがそれを阻止して競争に(笑)
たくさん漕ぎましたねーー!!!

競争第一位!おめでとうございます♪
ジェラートゲット!勝利の甘味は格別に美味しいですね!
たくさん動いてお腹空きますねー!この後はどこに行こうか♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

シーカヤックを経験のご家族様♪バランスの良いペア分けになりましたね♪
ママペアと兄弟ペアはとっても仲良しでたくさんぶつかり合いましたね!(笑)
木の下も攻めるチャレンジャーーー!!!最初からお兄さん達は攻めたね(笑)

行きと帰りで全然違う!めっちゃ雨!!!でも楽しーーー!普段雨では外に出ないけど水遊びしながらだと楽しいですね♪
もう濡れるからみんなで水の掛け合い♪吹っ切れましたね!(笑)
今日は温泉でしっかり温まってくださいね!2泊3日の群馬満喫旅行♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪