ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
夏休みですが平日ということもあり、湖は空いておりましたね(*^-^*)

そんな午前のゲストは2組の素敵なゲストさんたちでした✨
しかも、偶然にも隣町同士というご縁!!
すごい偶然でしたね( *´艸`)

千葉からお越しのMちゃんとTくんは今日が初カヌー。
けどふたりとも最初からとっても上手に漕げてました✨
特にTくんは舵取りもバッチリ♪
Mちゃん、安心して乗っていられましたね♡

同じく千葉からお越しのKさんとOさん夫妻✨
おふたりはカヌー経験者で、Oさんも漕ぐのは慣れていらっしゃるので初めての布製カヤックでもバッチリでしたね♪
いろんなところに旅行に行くのが趣味のOさん夫妻♪
今日はエメラルドグリーンでしたが今度はコバルトブルー最盛期にまたいらしてくださいね!!

今日は午前中、気持ちのいい風が吹く中、人もいなかったのでのんびりとカヌー散歩を楽しむことが出来ました( *´艸`)
ありがとうございました✨
またぜひ違う季節に遊びにきてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は夕立とのにらめっこツアーでございました!!
前半からざーっと降ったり止んだり。
しかも最初は青空と太陽の中の雨で幻想的でしたね✨
すっごく綺麗でした✨
そんな中頑張ったのは2組のゲストさん( *´艸`)

東京からお越しのMちゃんとSちゃんは元部活動仲間♪
運動神経バッチリなので初カヌーでしたがスイスイでした!
Sちゃんが陸でかなり虫を怖がっていたので、どうなることかと心配しましたが、湖上はものすごく頼りになるSちゃんでした!!
Mちゃんがおかげでのんびり乗ることが出来ましたね( *´艸`)

茨城からお越しのNさんファミリー✨
今日はお母さんのKさんが一人乗り、お父さんのAさんと小4のAっきーが二人乗りしました!
Aっきーがカヌー漕ぐの上手!!!!!
本当に上手でした✨
最初から最後までず~~~っと漕いでてすごかったです!
おかげでお父さんはラクチンでしたね(笑)
今度はお母さんと乗って、お母さんが漕がなくてもいいようにしましょうね( *´艸`)

後半はものすごい雨と雷でみんなで雨の中一目散に戻っていきました!!!(笑)
泳いだみたいにびちょぬれになったけど、それはそれで思い出になったと思います(*^-^*)
ぜひ今度は季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ