ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日4連休最終日✨
今日も四万湖は快晴でスタートしました!

そんな本日午前中ツアーに参加してくれた2組6名様✨
元気いっぱいなMファミリーと前回5月に来てくれたリピーターさん(*^-^*)
みんなで元気いっぱいスタートしました♪

初めてカヌー乗る人も半分いましたが、みんなすぐ上手になってスイスイ行きたい方向に漕いでいました✨
素晴らしいです✨
特に子供たち、上手でした!
Yくんは去年カヌーに乗ったようでしたが、下のNくんは初めて
でもとっても上手に一人でも漕げてたので、後ろに乗ってたお父さん、お母さん、ラクチンでしたね( *´艸`)

リピーターさんのMさん、2回目なのにまったく漕がず(笑)
Tさん初カヌーなのに素晴らしく安定感があって終始Mさんはくつろいでおられました( *´艸`)
幸せですね♡
今日は雨も降らず、気持ちのいいそよ風をうけながらカヌーできました(笑)

途中の四万川では真っ先にNくんが飛び込みました(*^-^*)
みんな入ったけど水は冷たかったねぇ✨
そこでカエルも捕まえました!
そのあと、ミヤマのメスもゲット!!すごかったね♪

みんな最後までとっても上手に漕げました✨
Tさんは一人で漕いでたから筋肉痛になるかもですね(笑)

さ、お写真は下からどうぞ♪
合言葉は漢字2文字です( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/155

ぜひまた違う季節に遊びにきてくださいね♪
本日はご参加ありがとうございました!!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして、午後のツアーに参加してくれたのはと~~~~~~~~っても仲のいいカップルさん♡
もうホント見ていてうらやましくなるカップルさんが参加してくれました✨( *´艸`)
最後まであまり漕がなかったYちゃんと、最後まで優しくYちゃん船長の言うとおりに漕いでくれたKくん✨
本当にお似合いのカップルさんでした( *´艸`)

二人ともスタートから「気持ちいい!!」の連発で、本当にカヌーを楽しんでくれました( *´艸`)
なんといっても1年越しのカヌーですもんね✨
二人のいろんなお話を聞きながら進んでいきました。
木陰の下はそよ風が吹き、木漏れ日を浴びながらとても気持ちのいい空間でしたね♪

途中上陸した川は大変透き通っていて綺麗でした✨
透明で浅いところがずっと続いていて、キラキラ光っていました。
Kくんは中に入りましたが、まるでサウナの水風呂に入るかのようでした(笑)

私も今日はずっと木陰にいれて幸せでした(笑)
ぜひ、今度は2人で違う季節にも遊びにきてください(*^-^*)
コバルトブルーの時期もお勧めですよ♡
あとは四万でまたお会いすることもあるかもしれないのでその時は宜しくお願い致します( *´艸`)

お写真は下からどうぞ✨
合言葉はカタカナのアレですよ!

http://30d.jp/greenpeacegp/157

それでは本日はご参加頂きまして本当にありがとうございました!!
わしのや酒店行ったかな??(笑)

また会えるのを楽しみにしてま~す!!

ちひろ