ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
朝から気持ちのいい青空が出ておりました✨

そんな本日も元気いっぱいのゲストが遊びに来てくれました~♪

千葉からお越しのRさんとTちゃん✨
とってもノリのいいおふたり( *´艸`)
ふたりとも初カヌーでしたが、Tちゃん最初からうますぎでした(笑)
Rさん全然漕がなくなりました(笑)
Rさん、自動運転最高でしたね( *´艸`)

ふたりはなんと秋田から車でお越しになりました!
すごい!!
遠い所ありがとうございます( *´艸`)
ふたりは行きと帰りでシートチェンジ✨
前と後ろの違いを堪能しましたよ~
Hちゃんは水にも入りました♪
めっちゃ冷たかったね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーでした!!
また違う季節に会えたらいいな( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は関越の事故渋滞であわや遅刻か、とヒヤヒヤしたMさん夫妻( *´艸`)
なんとスムーズに進んで20分前には着いちゃいました✨
無事着いてよかったです♪
そんなMさん夫妻は今日は貸切(*^-^*)

初カヌーでしたが、ドキドキしながらスタートしましたよ~!

しかも今日も午後は夕立予報もあったので、雨雲や雷が来ないかもドキドキでした。
でもスタート時は青空の中、進んで行きましたよ~✨
すぐにKさんは舵取りを覚えてぐんぐん進んでいきました♪
奥様のKさんは最初すごく緊張してましたね( *´艸`)
帰ってくる頃は別人のようでした✨
ふたりともとっても上手にカヌー漕げるようになりました✨

ちょうど折り返し頃に雷が鳴りだしましたが、なんとか帰ってくるまで降られませんでした!!
素晴らしい!!おふたりの日頃のおこないがいいのでしょう✨( *´艸`)

今日はおかげで美味しいお酒が飲めそうですね♪
四万の美味しいお酒をたくさん飲んでくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ