ブログ

こんにちは!ぐりんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

昨日は渋滞で間に合わず運よく今日に変更!良かったです♪
夏を満喫♪お水をかけたり木陰でのんびりしたり自然を楽しみました!
1人乗りのお姉さんはベテラン感が出てました(笑)木の下も攻めてスイスイ!
2人乗りではさぼってるのバレましたね~~~お姉さんは風邪ひかないようにね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日も雷が来るかな~~と思いましたが晴れ女のお2人のおかげで晴れましたね!!!
太陽まで出てきました♪素晴らしい!!!
なかなか真っ直ぐ進みません(笑)それもカヌーの醍醐味!それでも乗ってるだけで気持ちよさそう♪眠くなりましたね~~~

2人ともとってもいい笑顔♪息ピッタリでしたよ!!!!
お兄さんの高校野球日焼けすごかった!観戦の方ですが(笑)四万湖で冷やして少し腫れが引きました!(笑)
皆さんがお帰りになってから雷と雨すごかったですよ!!!ギリギリセーフ!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪