ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
明日はなんだか台風が来るようですが、本日は晴天✨
気持ちのいい青空が広がっておりました(*^-^*)

そんななか、とっても元気なゲストがツアーに参加してくれました✨
4人家族のSファミリーと、ぐりーんぴーすのスーパーリピーターさんのEちゃんです♪
Sファミリーは初カヌーですので頑張っていきたいと思います!!

特にS家のSちゃんとRくんは本当によく頑張りました!!
二人ともずっと漕いでて休まなかったもんね♪
逆にお父さんとお母さんはのんびり休めましたね(笑)
カメラを向けると必ずピースしてくれるSちゃん、可愛かったな( *´艸`)

Eちゃんはいつもは早朝カヌーだから、この四万川の方まで来たことはありませんでした。
なので初泳ぎ✨
河童の川流れしてましたね( *´艸`)
そして最後に「二兎を追う者は一兎をも得ず」とおっしゃってたのが印象的でした(笑)
やはり写真撮るなら集中しないとでしたね(笑)

みんな青空の下、とっても気持ちのいいカヌーが出来ましたね✨
お兄ちゃんのR君は本当に目が良くて、カエルやクワガタを見つけてびっくり✨
次は絶対カモシカ見つけたいね♪
今日はエメラルドグリーンが素敵でしたが、ぜひコバルトブルーの四万湖も見に来て下さいね!!

さぁ、お写真はこちらからです。
http://30d.jp/greenpeacegp/159

合言葉はカタカナのアレです( *´艸`)

本日はツアーに参加して頂き本当にありがとうございました!!!

ちひろ