ブログ

こんにちは!ぐりんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

雨が降りそうなお天気でしたが皆さんの晴れパワーのおかげで太陽が出てきました!!!
お姉さんはカメラ二刀流で撮影♪お兄さんナイスアシスト!(笑)
昨日の大雨で濁ってはいましたが綺麗な景色を楽しめましたね♪

少しだけ天使の梯子が見られました!!!ラッキー♪
カヌーをメインに日帰りでありがとうございます!靄も見られて幻想的な景色に!
この後は四万温泉からの高崎のカフェ!群馬満喫ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

奥様は超久しぶりのカヌーで旦那様は初♪お子さんたちが大きくなったので2人で群馬デート♪
お2人ともかなりチャレンジャーでめっちゃ低い木の下も攻めていきましたね!!!
下流と上流で水の色が全然違う!今度は家族皆さまでぜひ♪

今日は午前でも天使の梯子が少し見られました!!!綺麗でしたね~~
部活動みたいな漕ぎ方!速かったですね~~(笑)お兄さんは馬力があるから2人で漕ぐとすごい進む!
今日は先生のプランがすごい!分単位で練られていて旅行会社みたい!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

今日も雷ギリギリセーフでパッと晴れた午後カヌーでした♪めっちゃ暑い!(笑)
漕ぎ方のフォームがすごく綺麗なお姉さん達♪最初は右往左往しましたがそれも面白い!
一瞬の貸切のような写真♪混んでいましたがワンちゃんSUPや技など見て楽しめましたね♪

水が気持ちいい~~~涼しくなりますね♪
2組ともたくさん木に突っ込んで行きましった!多分あえて攻めたのだと思います(笑)
カヌーを楽しんだ後は伊香保温泉♪のんびりな癒しの旅ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪