ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日!
夏の四万湖はすごいです!
たくさんの人で賑わいますね(*’ω’*)

そんな本日ぐりーんぴーすにも午前の元気なお客様が遊びに来てくれました~✨

県内からお越しのKさんファミリーと神奈川からお越しのカップルさんチーム✨
みんなほぼカヌーは初めてだったので緊張しながらのスタートとなりました!

生憎昨日の大雨で湖はアマゾン川みたいな色・・・・

魚はとっても見づらかったのですが、青空やそよ風が気持ちよかったですね♪

途中光のシャワーを浴びながら進むこともありました✨
キレイでしたね( *´艸`)

Mちゃんたちは、Mちゃんが最後まで頑張って漕いでました( *´艸`)
明日は筋肉痛かな💦

定年退職のお祝い旅行✨
そのお父さんがこんな低いトンネルもかなり激しいブリッジで通っていきました!!
すごい!!!!
今日はビールで乾杯ですね♪

今日はこんな色でしたが、今度は晴れが続いてる日に遊びに来てみてください(*^-^*)
今日とは全然違う湖が見れると思います✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました!
みんな初カヌー!!!
ドキドキしながらスタートしましたよ~✨

本当は昨日ツアーに参加する予定だったKさん親子✨
今日は最初ちょこっと天気雨みたいに降りましたがあとは太陽サンサン✨
昨日より今日の方が天候は恵まれました( *´艸`)
のんびり親子カヌー楽しみましたよ~♪

帰り際は出発したときよりも透明度が戻ってきた四万湖。
そんな中で素敵なショット(*^-^*)
MさんもMさんもとっても上手に漕げるようになって帰ってきましたよ~✨

同じく初カヌーのNさんとMさんチーム✨
ふたりも息ぴったり♪
とゆ~か途中からNさんは漕がなくなりました(笑)
のんびり気持ちのいいカヌーでしたね♪

今日は宇治抹茶色の四万湖でしたが、時間が経つにつれて色味が戻ってきました!
不思議ですね( *´艸`)
そして心配していた夕立にも降られず!!!
それが一番よかったですね♪
きっとみなさんの行いが良いからでしょう✨
ありがとうございました♡

またいつか季節を変えて遊びに来てくださいね!!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ