ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

雨予報でしたがなんと!晴れました!!!
朝早くに日帰りでありがとうございます!!!!
ご夫婦と兄弟に分かれてスタート♪一番息の合ってるのはだれか!!

靄がかかって美しい景色♪
素敵な朝活ですね♪この後も観光楽しみですね!
お兄ちゃんたち漕ぐのうまかったね!早い!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/635

ありがとうございます。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!お父さんは初めてなのに貫禄が出ていました(笑)
お母さんと息を合わせて漕ぎ進める♪
明日は筋肉痛になるかもね(笑)

アマゾン川状態でしたが上流は綺麗でした!
なのでドボン!(笑)冷たいのによく入りました!一番泳ぎたいお姉ちゃんが苦戦していましたね(笑)
この後も水上バスやあがったん是非!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/638

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

大雨の中スタートです!!水位が高くて木のトンネルたくさん!
お姉ちゃん1人でも上手に漕げましたね♪パパが安心して撮影できていました!
美味しい物たくさん食べられていいね!お腹空いたね~~~

慣れるまで怖かったですね~~~お兄ちゃんのナイスアシスト!!!
野球すごいね!プロ野球選手の夢、応援してるね!
今日はしっかり温泉に浸かって風邪ひかないようにね!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/637

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪