ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

昨年いらしてくださったリピーターさん!!ありがとうございます♪
前回に引き続きお兄さんがメインで漕ぐ!(笑)お姉さん優雅~~撮影係!(笑)
一瞬晴れて天使の梯子が見られました!面白い天気でしたね♪

早朝の魅力にハマったお2人♪静かでのんびりできますね!優雅な朝活♪
終わってまだ8時ですよ!一日を長く有効的に過ごせますね!カヌー買う??(笑)
また季節を変えていらしてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

最近娘さんの旦那さんと一緒にこのタイプのカヌーを購入したばかり!!!乗ったことないから今日は練習に!
最初かた低い竹のアーチを通過!素晴らしい♪漕ぐコツもマスターして本番が楽しみですね!
まさかの本番が北海道だとは!すごい(笑)そのうち自分専用のカヌーも買いましょう♪

ママさんらくちん♪娘さん頼りになりますねーー!漕がないでっていわれました(笑)
アブの襲撃がありましたが逃げるのうまい!アブが諦めました!(笑)
以前は小学2年生の頃にカヌーをしたらしく、成長を感じますね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

相性の良いペア分けになりましたね!お父さんチームはスイスイ進む♪めっちゃうまい!!!
お母さんチームは娘さんのナイスアシストで危機も回避!良いコンビです♪
ご夫婦様は新婚旅行ぶりのカヌー♪いい運動になりましたね!

キングダム良いですねーー!!!将軍になりきって乗艇!(笑)
お兄さんのおさぼりを仕方ないな~で漕いであげるお姉さん♪優しい♪
お昼を食べないでカヌー漕いだのでお腹空きましたねー!ハンバーガー!!!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪