ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日。
たっくさんの人で賑わった四万湖でしたね~!!!
見渡す限りサップサップサップ・・・
すごかったです!( *´艸`)

そんな日曜日午前のゲストは素敵な2組のメンバーでした✨
女子みんな群馬出身ということで、かかあ天下パワーで頑張りましたよ~(*^-^*)

Kくん、Aちゃんのふたりはカヌー初めて。
運動神経が良いおふたりは最初からスイスイでした( *´艸`)
なんの心配もいらなかったですね♪
A船長がしっかり誘導して上手でしたよ~!!✨

Uちゃん、Kちゃん、Sちゃんの女子3人組も元気いっぱい✨
最初はUちゃんが1人乗り。
帰りはSちゃんが1人乗りしてみましたよ~( *´艸`)
Kちゃんは次回1人乗りしてみましょうね♪

曇ってる時と太陽の出ている時で湖の色も変わりました。
ぜひ次回は季節を変えて来てみてください♪
今日とは全然違う四万湖に出会えると思います( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいなゲストが2組いらっしゃいましたよ~✨

滋賀からお越しのAさんとYさんチーム✨
ふたりは初カヌーでしたが、Yさんがとっても上手だったのでAさんは一切漕がずに済みました(笑)
次からはパドルいらないくらい、ずっとYさんが漕いでました( *´艸`)
頼りになりますね♡

SさんとIちゃんはとっても自由なふたり(笑)
娘のAちゃんが一番しっかり者のようです(笑)
みんなでとっても楽しそうでした♪

でもAちゃんが一番上手に漕げてたかな♪
新たな趣味が見つかりましたね( *´艸`)

ぜひまた違う季節に遊びに来てください✨
コバルトブルーは5月ですよ~(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ