ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさま、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は、午後のツアーの受付中から遠くでゴロゴロ鳴り始めた7月終わり・・・
雷や雨にもめげないお客様がいらっしゃいました!

県内からお越しのA夫妻✨
こんな雨なのにビクともしないおふたり✨
逆に「レアだ~」とこのモヤのかかった幻想的な風景を楽しんでくれました!!
そして奥様のMちゃんはこんな雨で見づらい湖面にも関わらず、色の細かな違いにも気づいてくれてすごかった!!
漕ぎ方も上手だし、本当に素晴らしいおふたりでした( *´艸`)

もう一人は、クマさん・・・・
じゃなかったMさん(笑)
桐生からお越しになりました♪
人生初カヌー✨
最初は脳と手が連携されてないようでしたが、帰る頃には自分の思う通りに進めるようになっていましたね!
よかった、よかった!!(笑)

行きはものすごい霧と雨、帰りはひょっこり青空も見えたりして雨も弱まってきました。
雨ならではのジャングル感、楽しかったですね♪

でもぜひ次回は透明度の高いエメラルドグリーンやコバルトブルーの湖を見てもらいものです!
ぜひリベンジお待ちしております!!

それではお写真のデータです。
合言葉は漢字3文字ですよ~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/636

本日は雨の中ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました!!!
みなさん、風邪ひかないでくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしております。

ちひろ