ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日ということで、午前の湖は大変空いておりました!!
最高に気持ちのいい湖でしたよ~~~~✨

そんな午前のゲストは元気いっぱいの2組のゲスト!

将来力士になるのが楽しみなTくん率いるKさんファミリー✨
Tくんのシコ踏み綺麗に足があがっててすごかったなぁ✨
行きはKちゃんとTくんの二人乗り。ママが1人優雅に乗りました。
帰りはKちゃんが1人乗りで、ママとTくんが2人乗り。
カヌーも上手だったけど、Tくんは泳ぐのも上手でした!!
ずっと水の中入ってたもんね( *´艸`)

茨城からお越しのNちゃんMさん親子チーム✨
ふたりも初カヌーでしたが、とっても上手に漕げるようになりました✨
そしてお友達同士のようなおふたり、ずっとキャッキャ言いながら木の下のトンネルくぐってましたね( *´艸`)
そしてふたりでドボ~ンも気持ちがよかったですね!

Kさん以外はみんなお水の中に入ってだいぶ涼しくなりました(笑)
川の水はとっても冷たかったですね( *´艸`)
今日の四万湖はいろんな色が見られました。
グリーンや薄いブルーもあって綺麗でしたね(濁ってたけど(笑))
また季節を変えて遊びに来てみてください♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました♪

なんと愛知から1人で新幹線に乗っておじいちゃん、おばあちゃんに会いにきたHくんチーム✨
今日は前半はおばあちゃんのRさんと一緒に、後半は1人乗りにもチャレンジ!!
1人で乗るのすっごく上手でしたよ~!!
2人と1人で乗るのはちょっと違う感じでしたよね( *´艸`)
どっちがよかったかな?

後半慣れてきてスイスイ漕いでいたHくん♪
頑張りました✨

場所によってまったく色が違う四万湖でした!
特にこの部分は今日一番綺麗な色をしていましたね( *´艸`)

今度はコバルトブルーの時期に遊びに来てみてくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ