ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

パッと晴れて爽やかな朝♪カヌー7回のベテランさんご夫婦!綺麗でしたね~~
とっても優雅な朝活!日差しが木々に照り素敵な景色に♪
群馬まで下道で4時間とはすごい!良いドライブですね♪今度はお孫さんとも是非!

県内から日帰りでありがとうございます!!!完全貸切の四万湖♪
久し振りの貸切の湖で静かでしたね~~カモシカも発見し、自然を満喫!!!
この後は奥四万湖で朝ごはんを食べてのんびり♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

先月カヌーをしたばかりのご家族様!カヌーが趣味になりそうですね♪
お兄ちゃん船長さんは4歳とは思えないほどうまい!!!木に衝突しても冷静に対処!(笑)
お姉ちゃんは安定感あるね~~パパと漕ぐとめっちゃ速い!流石前回は1人で漕いだだけあるね♪

カップルさんは写真をとったり優雅に漕いだり四万湖を満喫♪
お兄さん川ではナイスファイト!気持ちよかったですね~~~
四万温泉もお楽しみに♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪