ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
今日は梅雨なんて関係なく最高の天気でした♪

四万湖早朝カヌーツアー

超リピータさんが職場のお仲間を連れていらしてくれました♪
今回は靄が湖面にかかってました!
またまた晴れ男の力!神様が舞い降りました♪

初カヌーでしたが最高の天気に恵まれ景色に夢中!(笑)
日頃の疲れが吹き飛びますね~~~
圧倒的癒し♪

この光は素晴らしい!!!!
前回よりもすごい天使のはしご♪
これは言葉が出なくなりました!!!!!

ありがとうございました。
また10日にお待ちしています♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんお誕生日おめでとうございます!!!!
漕ぐ力、運動神経ともに素晴らしい!流石は元野球部!(笑)
普通なら転覆してもおかしくない体制です(笑)

日頃の行いが良いおかげで晴れましたね(笑)
なかなか息が合わなかったですが役割分担はできましたね!
撮った写真と動画楽しみですね♪

色々お話しできて楽しかったです♪
話に夢中で帰りは写真撮るの忘れてました…….すみません…..
帰りは置いて帰られましたが(笑)
この後からの四万温泉、群馬観光楽しんできてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/116

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪